利用規約
本規約は、株式会社IMUH(以下「運営者」という)が管理・運営する施設「紀尾井フォーラム」(以下「本施設」という)の利用について定めるものです。 利用に際しては、紀尾井フォーラム利用規約(以下「本規約」という)の内容を確認のうえ、本規約に従い、運営者及び本施設関係者の指示のもとで本施設を利用することに同意して頂きます。 また、本規約は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
(1)受付開始等
受付開始日は原則利用日の12か月前からとなります。 お問い合わせは、お電話かメールでお願いいたします。
・紀尾井フォーラム TEL:03-5213-6886/FAX:03-6685-5250 E-mail:info@kioi-forum.com
基本営業時間 月曜日~金曜日 10:00~18:00(土曜、日曜、祝日休みの場合あり)
(2)利用申し込み方法
①本施設の利用希望者は、本予約の意志表示より7日以内に運営者の定める「紀尾井フォーラム利用申込書」に、本規約必要事項をご記入のうえ、メール・FAX・郵送でご提出ください。本施設の利用目的・利用日・利用時間等をご記入頂きます。 ②必要事項が記入されていない場合、利用希望者にお問い合わせさせて頂き、ご連絡がつかない場合はご利用をお受けできませんので、予めご了承願います。
③仮予約を希望の場合は、運営者又は本施設までご連絡願います。仮予約期間内に他者から申し込みがあった場合は契約を 優先しますので、その時点で契約するか判断して頂く場合がございますのでご了承ください。(3)利用申し込みが可能な営業日・貸出時間
紀尾井フォーラム貸出時間:~22:00(準備、設営、後片付け時間を含みます) 但し、施設・設備の点検等のため臨時に休館する場合があります。 その他運営者が指定した日及び時間帯は除きます。予め本施設までお問い合わせください。
(1)利用希望者に対する本施設の利用については、運営者において利用内容をお伺いさせて頂く場合がございます。
利用内容によっては申し込みをお断りする場合もございますので予めご了承願います。
(2)後記「6.利用の制限と禁止事項」に該当する場合には、利用をお受けできませんので予めご了承ください。
(3)利用希望者に対し、運営者より利用を承諾した後、「紀尾井フォーラム利用申込書」の発行を行います。
(4)「紀尾井フォーラム利用申込書」の発行日をもって「本予約」とさせて頂きます。
本予約を受けた者を「利用者」とさせて頂きます。
(5)予約後のキャンセルについては、運営者の定めるキャンセル料をご請求させて頂きます。
「紀尾井フォーラム利用申込書」は、本施設の利用が終了するまで保管してください。
利用者は、本施設を利用する権利について、運営者の許可なく利用関係者及び第三者に本施設を利用する権利について譲渡又は転貸することはできません。
(1)本施設利用料金は、運営者が定める「本施設利用料金表」「オプション設備料金表」をご参照ください。
(2)時間延長、時間外延長、午前9時前の利用は事前に運営者及び本施設担当者の承認を受けた場合に限ります。この場合、 別途延長料金をお支払い頂きます。
(3)終了時刻に退出いただけない場合は、所定の延長料金をお支払い頂きます。
(4)運営者より発行された「紀尾井フォーラム利用申込書」と利用金額の請求書を受け取られた後、指定期日までに運営者指定銀行口座にお振込みください。(振込手数料は、利用者負担とさせて頂きます。)
料金の振込手数料は全てご利用者の負担でお願い致します。 <振り込み指定期日について> 予約から利用日までの期間/指定期日 1ヵ月未満の予約/利用当日まで 1ヵ月以上前の予約/利用日の10日前まで
(5)施設利用料金以外の機材・設備使用料金・その他代金等が発生した場合は、利用者宛に請求書を送付致しますので、指定期日までに運営者指定の銀行口座にお振込みください。(振込手数料は、利用者負担とさせて頂きます。)
(6)キャンセル料
キャンセル料金は利用申込書を頂いた時点での内容が適用されます。但し、予約申し込み後に利用の変更(追加)を頂いた場合、変更(追加)を申し込み頂いた時点の内容が適用されます。
<キャンセル料の基準>
予約日~61日前まで/利用料金の30%
利用日の60日前~31日前まで/利用料金の50%
利用日の30日前~当日まで/利用料金の全額
(7)延滞損害金
本施設利用料金その他本施設で使用する機材・設備等の使用料金・その他代金等利用者が運営者に対する債務の支払を延滞したときは、運営者は延滞金額に対して年14.6%の割合で算定した損害金(日割計算による)を請求させて頂きます。
(8)使用可能施設
①利用者が、本施設申し込み時に利用可能な施設は、1.控え室 2.クローク 3.講師用化粧室 4.受付エントランスです。他の施設利用については運営者の指示に従ってください。運営者の許可があるもののみ利用可能とし、許可が無いものに関しては、一切の利用を認めません。また、本施設利用時に発生した盗難や・紛失事故などについては、運営者は一切の責任を負いませんので利用者は安全管理に十分注意し責任を持って行ってください。
②化粧室の使用について
来場者、利用者及び利用者の使用人、作業員等関係者は館内施設に付帯した化粧室をご利用頂きますのでご注意ください。
③本施設では駐車場のサービス券はお出ししておりません。ホテルニューオータニ駐車場、近隣の駐車場をご利用の場合は自費でのご利用となります。
・申込時の予約者情報(申し込み必要記載事項全て)利用目的、利用方法に偽りまたは事実と反したと運営者が判断した場合。 ・所定の期日までに利用料金の支払いがなされなかった場合。 ・本施設の品位を損なうおそれがあると運営者が判断した場合。 ・本施設運営管理上好ましくないことや公序良俗に反するおそれがあると運営者が判断した場合。 ・関係法令・関係官公庁の指示に反する行為をした場合及び本施設にかかる法令の規定に反するとき。 ・関係諸官庁から中止命令が出た場合。 ・来場者数が本施設の収容人員を超え、周囲に迷惑を及ぼすと運営者が判断した場合。 ・本施設の他の利用者や他の施設、館内テナント及びテナント関係者や来館者、会場周辺に迷惑を及ぼす恐れがあると運営者が判断した場合。 ・利用者が暴力団及び反社会勢力(以下暴力団という)であると認められたとき、又は利用者の役員、従業員、関係者に暴力団及びその構成員、又は暴力団及びその構成員と密接な関係を有する者が居ると認められたとき。 ・火気の使用(喫煙所以外の喫煙行為も含む)、裸火・爆発、煙等その他危険を生じる恐れがある場合や音、振動、臭気の発生等により本施設及び館内施設、周辺施設等に迷惑を及ぼす恐れがあると運営者が判断した場合。 ・本施設または付帯設備・備品等を損傷、破壊・紛失等があると認められるとき。 ・運営者が事前に認めた場所以外での喫煙・飲食・飲酒等その他迷惑であると運営者が判断した場合。本施設内は全て喫煙・飲食は禁止です。飲料が必要な場合は、事前に運営者と打ち合わせ願います。 ・盲導犬、介助犬、聴導犬以外の生体を持ち込んだ場合。 ・宗教に関する勧誘を含む行為を行う場合。 ・商品販売行為は原則としてお断り致します。 ・建物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち、テープ貼り等を行うこと。 ・大規模地震対策処置法により、警戒宣言が発令された場合。 ・天災地変その他の不可抗力によって本施設の利用ができなくなった場合。 ・本施設の管理・運営上、やむを得ない事由が生じた場合。 ・上記事項以外の如何なる理由においても運営者の注意に従わない、又は本規約の規定に違反すると運営者が判断した場合。
※基本方針
弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、お客様との信頼関係維持を第一に、個人情報の保護と適正な取り扱いに努めます。
※個人情報の取り扱いに関する基本的な考え方
法令等の遵守について 弊社では、「個人情報の保護に関する法律」および個人情報保護に関する関係諸法令を遵守します。 個人情報の収集、利用、提供に関する基本原則 弊社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を以下の目的に利用致します。
①ダイレクトメール・電子メール・電話・FAX等による情報提供、各種サービスに関する営業活動を行うため。
②事故等緊急の際の連絡のため。
③各種お取引解約後の事後管理のため。
※第三者への提供について
弊社は、以下の場合を除き、お客様ご本人の同意なしに個人情報を第三者に提供することはありません。 法令の規定による場合 人の生命、身体、健康または保護のために必要な場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合 公衆衛生の向上又は子供の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
※開示請求手続きについて
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万一、お客様の個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、弊社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。